えるちき!

昔の人は言いました。

『只より高い物はない』

タダだからと飛びつくと、後々に却って高くつく、というありがたい教えです。

……しかし。

あえて主張しましょう。

「タダなんだからラッキーじゃん」と!


のっけから暑苦しいテンションで恐縮ですが、

実は今日、とあるニュースサイト経由で、

『6月13日~14日 10万名様限定、ローソンLチキ無料券配布』

という情報を仕入れたのです。

なんでもニコニコ生放送内のローソン提供の情報番組の企画で、

スマートフォン用アプリ経由でのサービスだとか。

折しも時間は15:30過ぎ。

今日の往診を終え、ちょこっと小腹の空いたおやつどき。

こりゃ丁度いいと、帰り道からわざわざ逸れてローソンへ。

先着十万名とは言え、なにしろ全国に向けたネット番組。もしやもう終わっているのではと不安でしたが、


えるちき!

無事ゲット。


味の方は言わずもがな、紛う方無きジャンクフード。

当たり前ですが、Lチキでした。


先日来利用しているWAOポンもそうですが、

競争の激しさからか、最近のコンビニはかなりお得なクーポンをばらまく傾向があります。

言わば集客狙いの釣り針ですが、それはこちらも承知の上。

安けりゃそれに越したことはない

のですから。


今後も機会を逃さないよう、アンテナを高くして情報を掴んでいかなくては。


同じカテゴリー()の記事
はろはろ!
はろはろ!(2013-07-12 22:12)

もうしょ!
もうしょ!(2013-07-09 21:08)

がぱお!
がぱお!(2013-06-30 22:06)

えなじー!
えなじー!(2013-06-25 23:12)

めんち!
めんち!(2013-06-20 22:58)

きゅうり!
きゅうり!(2013-06-15 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えるちき!
    コメント(0)