そふと!

『WAOポン』からまたクーポンがきました。

今回は定番商品、ソフトクリームのバニラ味です。

普段は198円のところ、クーポンで98円引きの100円に。

お得です。

実にお得です。

198円だと「どうしようかな」と迷ってしまいますが、それが100円となれば財布の口も緩くなります。

なのでさっそく、


そふと!

買ってみました。

ミニストップの策略にまんまと乗せられてる気がしないでもありません。


実のところ、ミニストップのバニラソフトを食べるのは初めてです。

チョコや抹茶など、他の味は食べたことがあったのですが、

普段あまりソフトクリームを食べないことも相俟って、

基本中の基本であるバニラには、特に食指が動かなかったのです。

…が。

食べた瞬間。

我が身の不明を恥じました。

一口目からハッキリと感じられる牛乳の風味と味。

控えめながらも口当たりの良い甘さ。

べたつきの無い口溶けの良さ。

美味い。

美味いです。

ぶっちゃけ、他のテイストではここまでの満足感は味わえませんでした。

モンドセレクション金賞、しかも三年連続で受賞しているというその実力。

侮れません。



他店のソフトクリームは食べたことはありませんが、

いずれ食べ比べてみるのも面白いかも知れません。

…太らないように注意しなければ。


同じカテゴリー()の記事
はろはろ!
はろはろ!(2013-07-12 22:12)

もうしょ!
もうしょ!(2013-07-09 21:08)

がぱお!
がぱお!(2013-06-30 22:06)

えなじー!
えなじー!(2013-06-25 23:12)

めんち!
めんち!(2013-06-20 22:58)

きゅうり!
きゅうり!(2013-06-15 23:23)

この記事へのコメント
味皇かっ!

モンドセレクションを判断基準にしてるとか、
味皇グループとしては大丈夫なの?

まあ、でも、あのソフトクリームは美味しいよね♪
Posted by もちづきもちづき at 2013年06月08日 16:45
>もちづきくん

権威に弱いから、せいぜい味将軍グループの雑魚程度かなw
Posted by in-chouin-chou at 2013年06月08日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そふと!
    コメント(2)